オリジナルTシャツオーダーナビゲーション

Tシャツ オーダーファクトリーは、オリジナルプリントの印刷方法からデザインの作成までの作り方に関する豆知識サイト。

都心で売っているTシャツの価格もそれぞれ違いますね

都心で売っているTシャツの価格もそれぞれ違いますね、有名ブランドのTシャツとなると何千円は当たり前ですね。価値観は人それぞれ違いますので高いと思うのかこんなものと思うのかは自由なんですが、Tシャツをこよなく愛する者としましては着た感じはもちろんの事あまり見かけないデザインにこだわりたいですね。一流ブランドも悪くはないですがTシャツはオリジナルデザインが一番ファンキーだと思っています。そうだ、その通り!って言ってくれる人いませんかね・・・I Love オリジナルTシャツ!オリジナルTシャツと作りたいと思ったらデザインを相談してネットで検索した信頼できるショップに持ち込んでこのTシャツ プリントしてほしいのですけど、と言うだけです。

でもプリント品質にこだわっているショップとそうでないショップがあるので自社工場が最新の設備が整っているかどうか、それとプリントサンプルがあればそれをチェック、プリントはそれからの方がおすすめです。
でもあまり心配する事はありません、お店の店員さんの対応がすばらしかったら安心して下さい。私は子供の頃からファッションに興味がありました、よくおマセって言われたりしましたが一日中ファッション雑誌を見ても平気でした。


そんな私にこの春サークルで揃いのTシャツを作るからそのTシャツ デザインイメージして、と頼まれました。
見るのは大好きなのですが自分でデザインするのは初めてです。


いきなりパニックになりましたが、デザインイメージだけを作ってあとはそれをベースにみんなで考えるそうです。

早とちりもいいとこですね。

世の中何もかも便利になりました、少し前まで作るのに結構手間がかかったチーム Tシャツ スマホがあれば出来てしまいますもんね。

Tシャツ

最近よくあるデザインシミュレータ―を使えばデザイン集からフォントはキャラクターを選ぶだけです。
操作もさほど難しくありません。

エイティズさんでは動画で操作説明をしてくれているので本当に簡単に出来てしまいます。時間がかかるのはどのサンプルにするか選ぶ時だけですね。すこし簡単すぎて何か物足りなさを感じるかもしれません。


でもやっぱりわからない、と言う人も中にはいます。そういう時はスマホで直接お店に電話すればいいんです。

お店の人が丁寧にサポートしてくれます。場合によってはイメージだけを伝えて後はそちらでよろしく、と言う選択肢もない事はないです。

スマホって本当に便利ですね。
マニアックなTシャツ好きが頻繁に通っているお店はどこだと思います?デザイナーが運営しているTシャツ屋さんではなくTシャツ プリントショップです。
以外かもしれませんがTシャツマニアはオリジナルでデザインしたTシャツを専門のショップでプリントしてもらっています。
中には自宅でプリントするかなりのマニアもいますが、だいたいは常連のTシャツ プリントショップ屋さんで印刷に出しています。プリントと言ってもいろんな方法がありますが、多くは昇華印刷でお願いしています。

Tシャツ愛好家が言うには、自慢のデザインTシャツを着て町を歩くのが最高に楽しい時なんだそうです。ネットで検索していると色んな種類の簡易ソフトがすぐに見つかります、最近のNo.1はTシャツ デザインシミュレーションソフトですかね。


ダウンロードする手間もかかりません。表示されているシミュレーターをそのまま入力していくだけです。これって「待ってました」ってやつですよね。
もうショップに行かなくてもスマホだけでオリジナルTシャツが作れちゃいます。天気が悪い日にわざわざお店に行く必要もありませんし、何より友達と何時間でもワイワイやりながらデザイン作りが出来ます。

これを世に出した人は天才ですね。


全てが始まる春になりました、新緑、新学期、進学、新入生や新入社員、どちらも一年生、大きなランドセルを背負っている小学生は新一年生ですね。
大きなランドセルを背負ってる子は時々かわいそうに見えせんか?先月まで小学生か中学生だった諸君、やはりまだ制服に違和感があります。
その点普段から大学生なのか高校生なのかわからない子が多いので大学1年生はさほど違和感を感じません。


新入生が大学の門をくぐると上級生によるサークルや部活の新入部員の勧誘が待ち構えています。


新入部員は入部してもすぐにはチームウェアがもらえると言う事はほとんどなくロゴ入りのTシャツ 印刷して渡されるのはだいぶあとです。

待ちに待ったチームのロゴが入ったTシャツ 印刷の仕上がりがイマイチだどガッカリですよね。
地元で頑張っている商店街にはひっそりとしたTシャツ 工房もあります。奥の方にありますが、デザインはなかなかのものです。

独立して間もないにもかかわらず結構人気のお店です。他府県からも買いに来ているそうです。

評判が評判を呼びそれが口コミで広がったみたいです。いい評判はあっと言う間に広まります。反面評判が悪いお店もすぐに広まります。口コミを舐めてはいけません。


こちらは評判通りの商品を作っているので納得です。
この前偶然町で専門学校時代の同級生に会いました、あの時よく一緒に遊んでいた子に今の仕事内容を聞いたら驚いた事にTシャツ デザイナーに転職したそうです。



てっきり下着のデザイナーかと思っていたらTシャツだそうです。
でもこれはこれで結構楽しいそうです。


シンプルなデザイン程難しいのだって。言われてみれば確かにそうですかね、ワンポイントであったりセンスが試されます。Tシャツ オリジナルがやっぱりいいです、なんて言っている人まわりにいらっしゃいませんか。
個性豊かなデザイン、世界に一つだけ、あなただけのTシャツ、そんなTシャツ オリジナルで作る楽しさ。

あなただけのTシャツ、そんなTシャツを着て街中を歩く、それがTシャツ オリジナルで作成する理由です。

メニュー

Copyright(C) 2012 オリジナルTシャツオーダーナビゲーション All Rights Reserved.